2015年5月26日火曜日

登り始めるその前に:ストレッチ

こんにちは。渡辺佐智です。

山梨では、気温24℃・湿度45%。
過ごしやすくて好きな季節です。


さて、緊急告知!

先着1名様募集。

石井スポーツ登山学校にて、机上講座を行います。

・527日(水)18301930
・石井スポーツ原宿店
・「登山力アップのすすめ 読図の前にしっておきたいこと」


◎あと1名空きがあります。

 ※サイト上では受付終了とありますが、先着1名受付できます。
   サイト内の「お申し込みはこちら」からどうぞ。

地図読みに興味はあるけど、今すぐコンパスを使うのはハードル高い
この先、地図読みをできるようになりたい
そもそも、地図ってたくさんあるけど、どれを使ったらいいの

こんな思いの方、地図読みへの扉を開けてみませんか。

あなたの地図読みの第一歩を優しく(キビシク)サポートします。(^_^)


それでは、今週のやまのさちは『登り始めるその前に:ストレッチ』です。
登山に行かれる方へワンポイントアドバイス。


今週末の皆さんの山行、天気がもちますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿